理想の私が死んでいく

適応障害で休職→復帰しました。悩みつつ楽しく生きる雑記ブログ。

やめて!メイ子のライフはもうゼロよ!

この記事には商品PRが含まれる場合があります

こんばんは。こんばんは。

眠たいけど、多分今日は寝れない気がします。

なぜなら、昼寝をがっつりしてしまったから。

 

人事に電話をして、とても疲れました。

たいした話はしてないんですが。

 

「声前よりも元気そうだねー。どうなの?」っていう人事の言葉が胸にウッと来てしまって。

元気そう。そう聞こえますよねー。実際、元気な日を選んで電話したし。

良いことなんだけど、まだ働く心の準備はできてない。

何とも言えず、「ええ、まあ前よりは。でも…もうちょっと」と歯切れの悪い返答しかできませんでした。

人事は「まあ焦っても仕方ないからね」と言ってますが、事務的な感じ。

いや、ネガティブ発動してるだけなんですよ。

正直、自分が人事の立場だったら、そうとしか言えないし、こんな奴は扱いづらいよ。

 

そんな感じで電話を切って、私のHPはゼロに。

いつものごとくちょっと泣いて、布団で夕方まで死んでました。

 

寝たらすっきりして、ローソンのいちごのロールケーキ食べて、台所で踊ってるところを弟に見られました。 

 

全然関係ないですが、ローソンは毎月22日はいちごのロールケーキが普通のロールケーキと同じ150円で購入できるのでお得感ありますよね。

 

何で毎月22日なのか、最初に知った時考えた人尊敬しました。

ああいう人に私はなりたい。

 

気になる方は調べてみてください。

 

ちなみに本日のタイトルは遊戯王デュエルモンスターズ162話から拝借しました。

この言い回し使い古されてるけど、元ネタ調べたら遊戯王だったんですね。

一個賢くなりました。

 

ちなみに私は海馬が好きです。

突っ込みどころ満載の突き抜けている彼は見ていると元気になります。

↓海馬くん

f:id:hituzidameiko:20161024214909j:plain

 

お腹の病院は行けませんでした。

明日は心療内科行くんで、はしごするか、日を改めるか。

明日のコンディション次第です。

 

人と話すのがしんどい。

キーボード入力して声が出たらいいのに。