理想の私が死んでいく

適応障害で休職→復帰しました。悩みつつ楽しく生きる雑記ブログ。

ひとりが楽しい日

この記事には商品PRが含まれる場合があります

こんばんは。

 

今日は心療内科行ってきました。

母が同席したいと言うので、一緒に診察室入りました。

仕事のことを深く考え無ければ、割と体調は良いことを伝えました。

あと、母は私が突然熱が上がったり下痢になったりするのもストレスからくるものなのか気になっていたみたいで、先生に質問してくれたんですが、先生は「内科で一度調べて頂かないと何とも言えませんね…」という感じでした。

素直に内科行きます。

 

今日は暇なので、空いた時間にぽちぽちキャッチコピー大賞とかに応募してました。

楽しい。仕事じゃないけど、やっぱりいいなぁ。

勢い余って1日セミナーとか応募してしまった。抽選らしいけど。

小説は、大学の時にやった800字でショートショート作るのでもやろうかな。

とにかく何か作りたい。

 

これって回復に向かってるのかな。

変にアクセル踏んで、空回らないようにはしたい。

 

ひとりの時間って本当に大事だなあと思います。

読書したり、音楽聴いたり、文章書いたり、景色眺めたり。

他人と関わることはとっても楽しいことでも、私にとってエネルギーを放電しているように感じることがあります。楽しくても、長い間するとエネルギー切れになること。

ひとりの時間は、充電する時間ですね。

 

今日は短いですが、こんな感じで。