読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

理想の私が死んでいく

適応障害で休職→復帰しました。悩みつつ楽しく生きる雑記ブログ。

缶のスープはほとんどコンポタ

こんばんは。

今日は胃腸の病院に検査結果を聞きに行ってきました。

最近いろいろ病院行きすぎだなあ。

通院費地味に高いなー。何か制度とかあるのかしら。

全然気にしたことないから調べてみないとですね。

 

病院の結果は、あんまり良くなかったです。

血液検査の結果によるとやっぱりクローン病潰瘍性大腸炎が疑われるようです。

今度行く時は、腸を直接調べてみてみます。

 

いまのところそこまで支障はないですが、下痢が治まらないのと結構な頻度で熱が出るのは勘弁してほしい。

 

↓ごほうびに今年の秋、初のコンポタ

f:id:hituzidameiko:20161102233454j:plain

 

病院の帰りの自販機でコンポタ見つけて思わず買ってしましました。

粉のコンポタは苦手だけど、缶のはおいしい♪

ありがちだけど中のコーンが張り付いてとれなくて、上向いて口開けて底をコンコン叩いてたら町行く人に見られて恥ずかしかったです。

 

いつも思うんですが、何で自販機で売るスープはほとんどコンポタなんでしょう?

アキバにはおでん缶が売ってるらしいですが私は食べたことないです。

オニオンスープとかクラムチャウダーとか200円くらいで売ってくれたら嬉しいのに。

 

今日は部屋の掃除をちょこっとしました。

去年買ったVネックのニットかとタートルネックがいっぱい出てきてわくわくです。

秋冬はニットやコート、ブーツ、マフラーと好きなお洋服を着れる時期なので大好きです。

春は花粉で、夏は暑いので苦手です。 

 

今日は疲れたので、おやすみなさい。