理想の私が死んでいく

適応障害で休職→復帰しました。悩みつつ楽しく生きる雑記ブログ。

白黒の三角チョコパイ出るならマクドナルド行きます!

この記事には商品PRが含まれる場合があります

1日に1回はブログに食べ物ネタを何かしら入れてしまいます。

食べることが生きがいなので許してください。

 

今日ぼーっとネットしてたら、三角チョコパイがもう出てると聞きつけてテンション上がりました。

 

 

 

 

大学くらいから、カロリーはやばいと知りながらも、見かけると毎年食べてしまいます。今年は、黒と白の三角チョコパイ!!

 

どうでもいいですが、ブラック&ホワイトってポケモンみたいですね。

来年はプラチナ・パールとかになるんですかね。

高級価格帯のプレミアムスイーツとか?

 

黒は「チョコレートクリーム増量」で白は「バニラビーンズとアーモンドの香りがするホワイトチョコクリーム」が入ってるそうです。

ハンバーガーとかポテトがドクターストップ中で、マクドナルドから足が遠のいてたんですが、三角チョコパイが出るなら買いに行きたいです。

 

f:id:hituzidameiko:20161116205757p:plain

 

あと、公式サイトググってみたらマックフルーリーのティラミス味も出るみたいで、楽しみ。わーい!

コーヒーと組み合わせて食べたら、ぜったい美味しい。セット割してほしい。

 

↓マックフルーリーティラミス味は11/22(火)から。ぜったい美味しい。(2回目)

f:id:hituzidameiko:20161116210635p:plain

 

 

マクドナルドは、昔、女性をターゲットで頑張っていた時に、チキンを乗せたサラダとかレモンチキンサンド?みたいなのを出していたのですが、その頃のマクドが1番個人的には好きでした。

 

↓コレ大好きでした…復刻してほしい。

f:id:hituzidameiko:20161116211323p:plain

 

ちょっと高くてもおいしいサラダ食べたいけどなー。

現在ミネストローネとコーンスープが、メニューにあるので、プラスボリュームのあるサラダって結構需要あると思うんですが。

野菜が高騰しているので、原価上がりすぎて売値がとんでもない値段設定しかできなくなるのかもしれませんね。

 

仕事していて外回りしてた時は、マクドナルドに寄りがちでした。

安くて早く出てくるのって、ファーストフードか牛丼かファミレスなので。

オシャレなランチは、内勤の日でよっぽど暇な日かつお金がある時限定でした。

ハンバーガーとポテトの組み合わせって、体に悪いと知りつつやっちゃうんですよね…。

 

 

マクドナルド王道派閥の人からすると、「こんなのマクドナルドじゃない。モスバーガーでやっとけ」みたいな感じなんでしょうか。

コーラにポテトにハンバーガーって王道の組み合わせも良いですけど、ヘルシーメニューも戻ってほしいなー。

 

おいしそうな写真ばっかりみて、とってもお腹がへっています。

ぐぅ。

 

今日は、Twitterで朝宣言した通りの1日を送りました。

 

家から1歩も出てません。あ、部屋は片づけはしましたよ。

 

そんな感じで、また明日。

 

【関連記事】↓後日、食べてみましたよの報告↓

hituzidameiko.hatenablog.com