理想の私が死んでいく

適応障害で休職→復帰しました。悩みつつ楽しく生きる雑記ブログ。

今年中にやっておきたいこと

この記事には商品PRが含まれる場合があります

お題「今年中にやっておきたいこと」

f:id:hituzidameiko:20161201230446p:plain

 

 

 

【ブログ】

・ブログのカテゴリ分け(パンくずリストとやらをどうにかする)

・もうちょい見やすい体裁を模索しておきたい。

・ブログ読んでくれる人ともっと交流したい。(読むのと書くので1日終わる)

 

【仕事】

・12月は早寝早起きする。(今日は記事書いたらもう寝ます)

・文章書くことは続ける。

・書類は会社へとっとと送る。

 

【その他】

・へクセンハウスを作る(超重要事項)。

・家族のクリスマスプレゼントをコッソリ買う(これも重要)。

・連絡中断してた友人に連絡してみる。

・おいしいキッシュを作る。

・部屋の掃除

 

このくらいですかね。

全部できるかは知りませんが、まあいいでしょう。

 

まあ無理せず焦らずのんびりとですね~。

 

書きたい記事が下書きに溜まってるので、早く書き終えてアップしたい。

でも、いかんせん全部好きなことゆえに時間がかかって終わらない。

 

明日早く起きよう。

 

そんなわけで、お休みなさい。

みなさんあったかくして寝てくださいね。