
理想の私が死んでいく

適応障害で休職→復帰しました。悩みつつ楽しく生きる雑記ブログ。

【長めのつぶやき】ブログを書く時間とか

Milkさん(Milk (id:maxminkun) )の音声動画を現在進行形で聴きながら記事書いてます。

ニヤニヤしてます。面白いです。

 

www.milkmemo.com

 

 

興味深かったのが、「ブログに書く時間はみんなどれくらいかけてるの?」っていう話があったのですが、2時間~3時間使っているお話があって、ビックリしました。

 

私は長くて2時間くらい(早くて30分くらい?)なので、キチンと画像加工して構成を練られていて、すごい思いました。

 

確かにみなさんどの位の時間かけてブログ記事書くんだろう…。

 

私は文章中心な上に、あまりブログデザインも弄ってないので短いんだろうなと。

 

面白いなー。

男子がだべってるの盗み聞きしているみたいで楽しい。

 

よくわかんない話もあるけど、人が楽しそうに話してるの聞くのが楽しい。

 

短いですが、おわり!