
理想の私が死んでいく

適応障害で休職→復帰しました。悩みつつ楽しく生きる雑記ブログ。

「Aカップは貧乳でEカップは巨乳」は間違い。

私のこと

前回こちらの記事にたくさんの反響をいただき本当にありがとうございました。

自分の力(トレンド的話題以外)で書いた記事でここまで見ていただけたのは初めてだったので、とても嬉しかったです。

 

hituzidameiko.hatenablog.com

 

今回はちょっとアダルトな話題だよ。

苦手な人は戻ってね。

 

f:id:hituzidameiko:20170109162112p:plain

 

「Aカップは貧乳でEカップは巨乳」説について

彼氏とお泊りデートしてきました。

 

たまーに記事に登場する、不思議君とデートしてきました。

普通にご飯食べて、泊まったんですが、色々あったんで話します。

 

本日のテーマは、

胸のカップの大きさの認識は、男女で齟齬があると思う件。

 

お泊りなんで、やっぱりイチャイチャするじゃないですか。

 

その時に胸の大きさの話になりました。

「男はみんな巨乳が好きなのでは」という主張をする彼に質問をしてみました。

 

私「男の人の言う巨乳って何カップからなの?」

彼「Eくらい?」

私「じゃあ私のサイズってどれくらいだと思う?」

彼「んー。割と大きい気がするけど、Cくらい?」

 

ぶぶー不正解~!

f:id:hituzidameiko:20170109153910p:plain

http://news.mynavi.jp/news/2015/06/23/739/

 

これはトリンプ(下着メーカー)の統計なんですが、これを見ると、「BとCが多いんだな」って感じで、D以上は少し珍しい感じじゃないですか。

 

だから、D以上は大きいみたいなイメージあるかもしれませんが。

 

この統計には、抜けている項目があるのです。

 

それは、アンダーという数値。

アンダーとは、胸の下の胴の長さのこと。

 

ブラジャーを選ぶ際には、A・B・C~というカップ数だけでなく、アンダーという数値を見て購入します。

 

2つの数字が大きければ、大きいほど、胸の容量は大きくなっていきます。

 

しかし、アンダーが小さく、カップ数が大きいという場合もあるわけです。

 

つまり胸の容量だけで言うと、

A80=B75=C70=D65(E65)

という式も成り立つのです。

 

結局、何が言いたいのかっていうと。

 

Aカップだから貧乳とか、Eカップだから巨乳だとか無意味じゃないですか。

 

って話。

 

Aだって大きい人もいるし、Eだって小ぶりな人もいる。

 

大学の頃に、そこまで仲良くも無い人間に、胸のカップ数を聞かれて、その頃はまだ純粋だったので、正直に答えたら、

「えーwww絶対ウソでしょ↑↑www全然巨乳じゃないじゃんwww」

って言われたことがあります。

 

うるせー。人を嘘つき呼ばわりする前に、ggrks。

 

男性でも何とは言わないけど「えー、思ったより小さいねw」って言われたらどうですか?

嫌でしょ?テンション下がるでしょ。

 

痩せろなら、何とか痩せられるが、身長と胸は詐欺はできるけど、大きくできないんですよ。

 

そんな感じで、胸の大きさについて彼に講義をしました。

 

Aだろうが、Eだろうが、男性は実質胸が大きい人が好きなのは変わらないんだろうと思います。

でも、カップ数を自分から聞いたのに「え?ウソ小さくない?」って言われると、リアルに傷がつくので、私の今日の話を思い出して、そっと心の中に閉まっておいてください。

 

え?私の胸の大きさ?

 

www.milkmemo.com

 

偶然にも、こちらのRenaさんと全く同じですよ。

そして、ネタが被ってしまい非常に申し訳ない。

ホントに偶然だったんで許してください…。

 

では、またね~