理想の私が死んでいく

適応障害で休職→復帰しました。悩みつつ楽しく生きる雑記ブログ。

【セルフ宣伝】欲しいものリストをようやく作ってみた!

この記事には商品PRが含まれる場合があります

じゃーん!!!作った!!!

f:id:hituzidameiko:20170122125900p:plain

前に作れなかった欲しいものリストを作ってみました!

 

 

1ヶ月くらい、「すぐには買わないけど欲しもの」をノートに書きためていたのが、10個集まったので公開してみました(*'ω'*)

リアルに本当の本当に欲しいものなので、割と高いものを入れてしまいました。

ひつじ田ってこういう嗜好なんだな~」って知ってもらえれば嬉しいです。

コーヒー関連、デザイン・広告関連が中心ですね。

あと、リアルに鏡がバリバリに割れたので、購入を検討中です。

気が向いたら勝手に自分で購入してまた商品を変えていくつもりです~

f:id:hituzidameiko:20170122125748p:plain

 

ここに設置しているので、

「気が向いたから贈ってみようかな」

という方がいましたら贈ってもらえたら、めちゃめちゃ喜びます(*'ω'*)

贈り主の方がお嫌でなければ、全力で頂いたものをレビューしたいです。

 

ちなみに、「ひつじ田に贈り物は金銭的に無理だけど、ちょっと何かしたいかも」みたいな心優しい方がいましたら、【メイ子の動画】の中の動画を観てくれるだけで嬉しいです。たまに視聴回数が増えてるのを見てニヤニヤしています。

 

そもそも、わざわざ時間を割いてブログを読んで下さってくれてるということに感謝でいっぱいです。

PVやアクセス数の大小じゃないけど、なんやかんや反応が大きいとやっぱり嬉しいです(*'ω'*)いつもコメント・スター・リプ・ブクマもろもろありがとうございます。

最近、本当に少しずつですが読んで貰える人が増えてきて、嬉しいです。

それと同時に、誤解を生まない伝え方をもっと勉強しないといけないな、と感じる部分も増えてきました。好きなことを好きと言える自分で居続けられるように精進していきたいです。

 

こちらの記事で欲しいものリスト作成にあたり参考にさせて頂いたブログを紹介しているので、こちらもご覧ください。

hituzidameiko.hatenablog.com

ではでは!また!