理想の私が死んでいく

適応障害で休職→復帰しました。悩みつつ楽しく生きる雑記ブログ。

欲しいものリストを昨日作ったら、本日頂きました!!!

この記事には商品PRが含まれる場合があります

こんばんは!!!

昨日欲しいものリストを作ったんですが、まあ「いつか届いたら嬉しいな~」なんて思っていたのですが。

 

 

今日、会社から帰ってきたら、弟が「なんか届いてたよ」と一言。

リビングの机の上に贈り物が乗っていました…!!!

 

ひつじ田メイ子って書いてるってことは…。まさか。

 

ドキドキが止まらない!!!

f:id:hituzidameiko:20170123191819j:plain

 

やったー!!!!

ひつじとオオカミのパペット人形だー!!!!

f:id:hituzidameiko:20170123190753j:plain

なぜこれが欲しかったかというと、食レポの時とか味気ないので、こういう子達がいたら、写真が和むかと思って、ずっと欲しかったのです!!

 

嬉しすぎたので、この子達に名前を授け、動画を作成しました!!

今日届いたので、今日急いで作りました!!

出来立てほやほやなので、良かったら見て行って下さい(*'ω'*)

youtu.be

 

 

こっちが、おてんばなひつじのメイ。

f:id:hituzidameiko:20170123191549j:plain

 

こっちが、ちょっとシャイなオオカミのガル!!

f:id:hituzidameiko:20170123191646j:plain

 

性別は特に決めてないので、後から考えます~♪♪

 

 せっかく頂戴したので、命を吹き込んであげるつもりで可愛がらせて頂きます!!

贈り主の方のお名前が見当たらなかったので、もしよろしければ御礼をさせて頂きたいのでDMなどでお教えくださると、とても嬉しいです!!

 

最後に、記念撮影をパシャリッ!!

f:id:hituzidameiko:20170123190825j:plain

 

贈ってくださった方、本当にありがとうございました!!!

夢にまでみた、読者様からプレゼントを頂ける日がこんなに早く来るとは思いませんでした。本当に嬉しいです!!

拙いブログですが、楽しんでもらえるようにこれからも頑張っていきます(*'ω'*)

ではでは!!

 

メイ子の欲しいものリスト

amzn.asia

hituzidameiko.hatenablog.com