理想の私が死んでいく

適応障害で休職→復帰しました。悩みつつ楽しく生きる雑記ブログ。

要するに、雑食でぼっち

この記事には商品PRが含まれる場合があります

こんばんは。

今日は壊滅的に何もしてません。

 

昨日ブログランキングの登録?というのをやってみたのですが、バナー?の貼り付けすらできてません。まだ使用方法が全然分かりません。

 

登録しただけなのに普段より段違いのアクセス数になって若干びびっています。

めっちゃ嬉しいです。はてブももらえて嬉しかったです。ありがとうございます。

体調が良い時に、私からもみなさんのところにお邪魔させていただきたいです。

 

大したことは書けませんが、よろしくお願いします。

 

昨日の夜寝る前に体調がまたまた悪くなり、風呂でしばらく吐き気と力が抜けて動けませんでした。

頓服を飲んだらだいぶマシになったので良かったです。

母を心配させまくりの毎日です。申し訳ない。

 

本当に何もしてないので、初めてお題します。

お題「好きなバンド」

 

バンドでいうとBUMPとかtacicaとかチャットモンチ―とか好きです。

邦楽ロックは、聴いたら割と何でもいいなあってなるタイプです。

他には、洋楽ではテイラースイフトとかケイティペリーとかブリト二―とかも好きです。

いいなーって思う曲のジャンルがかなりバラバラで友達に「好きなアーティスト」聞かれると迷います。

西野カナとかの恋愛がっつりな曲は、昔はちょっと敬遠してたんですが、「トリセツ」とか聞いたら「確かに分かるわ―」って感じで好きになりました。

 

私はこの1年間で、好きな歌い手さんがきっかけでボカロとかハマりました。

いい大人なのにちょっと恥ずかしいかなあと思いつつ楽しんでます。

素人が作ったって思えないクオリティの動画がいっぱい上がっていていて素直にすごい!って感動してます。

小学生とか中学生がハマっちゃうの分かりすぎる。

昨日今日でいいなあと思ったのは、この曲ですかね。

 

自殺志願者の歌。何度も聞いてしまう。胸が痛い。

www.youtube.com

 

こっちは、だいぶぶっ飛んでる女の子の純愛の歌です。好きです。

www.youtube.com

 

ピコピコしたゲーム音ぽいのが好きです。

Perfumeとかきゃりーもピコピコしていて好きです。

あんまり聞きなれない人には微妙かもしれません。

語れる人がいなくてぼっちで楽しんでます。

 

音楽って布団にくるまりながら聴けるから素敵です。

 

今日はこんな感じで。

おやすみなさい。