理想の私が死んでいく

適応障害で休職→復帰しました。悩みつつ楽しく生きる雑記ブログ。

ブログデザインの細かいところをいじりたい

この記事には商品PRが含まれる場合があります

昨日もちょこっと書いたんですが、ブログのデザインを変えたくて朝からカチカチしてました。

 

コメント欄でMilkさんからアドバイス頂いたとおり、テーマを変えてみたんですが、微妙に気に入らなくてどうしようか悩んでおります。

 

細かいことでブログタイトルの文字の大きさを変えたいとか、アイコンの色を黒からグレーに変えたいとか、しょうもないことなんですが気になって困ります。

 

多分CSSをいじれば良いんだろうなと思って、CSS開いて見てみたんですが、ちょっと

よく分からなくて閉じました。

この辺触ったら多分フォントが変わって、この辺はここの色変わるんだろうなっていうのはなんとなく分かるんですが。

調べたら分かるんだろううなと思いつつ、一旦保留にしました。

 

前からHTMLとかCSS興味あって、立ち読みで本とかパラパラ読んでみたりしているんですが、こういうのって触ってみないと分からないものなんでしょうか。

うーん、どうしたもんか。