理想の私が死んでいく

適応障害で休職→復帰しました。悩みつつ楽しく生きる雑記ブログ。

乱気流で落ちていく。

この記事には商品PRが含まれる場合があります

こんばんは。

まだテンションが降下しながら乱気流状態です。


暗い記事になってしまいます。

というか、ほぼ心療内科のためのメモ代わりです。

食傷ぎみの方すいません。


嫌なビックイベント終わりました。

引っ越しです。

全部業者の人に詰めてもらったので何もしてません。

ただ部屋が空っぽなるのを見てました。


来た時は想像もしてなかった、わずか1ヶ月のあっけない幕引きでした。


父とどうでもいいことを話しながらも、自分の不甲斐なさを噛み締めてました。


そして、帰り道、最悪なことにガスの中閉栓を依頼するのを忘れていたことに気づきました。


どうもオートロックだと立ち会わなければいけない線が濃厚です。


部屋の引き渡しやレンタル家電の返却は人事がしてくれるので迷惑ついでに依頼するか、自分で行って止めに行くか二択です。


それに伴う会社への電話連絡を想像すると、気持ち悪くなってしました。


月曜日までもやもやです。

明日も山盛りの荷物が実家に来るので、バタバタです。


そして月曜日には胃腸の検査もあり、火曜日は心療内科です。


最近の私にしてはハードスケジュールでもうだめって感じです。


今日帰宅して、風呂入ろうと思ったら腸が痛くて動けなくなりました、しばらく横になると治ったのですが、今度はちょっとしたこともできない自分に落ち込むターンがきて、ひとしきり泣いてました。


母が倒れてる私を発見して落ち着かせてくれました。


こんな感じでボロボロです。

些細なミスが重なって、ダメージが来てます。


あったかくして寝ます。


おやすみです。