理想の私が死んでいく

適応障害で休職→復帰しました。悩みつつ楽しく生きる雑記ブログ。

明日、月曜日くるらしい。知ってた?

この記事には商品PRが含まれる場合があります

どうも、ひつじ田メイ子です。

 

すごいくだらない電波っぽい記事に仕上がりました。

まあ、たまには良いよね。

いやー、48時間前までは、最高の気分だったのにな。

みんな知ってる?

知ってた?

明日、月曜日なんだって。

 

いやー、48時間前までは、最高の気分だったのにな。

 

こうやって一日中ブログカスタマイズしたり、ブログ書いたり、ブログのネタ探したりできない日が来るらしい。

にわかには信じがたいけど、マジなんだって。

 

24時間の内、通勤も含めたら10時間以上拘束される日がくるらしいんだよ。

怖いよね。

 

そういう日のこと、平日っていうんだって。

平日の平って「平らかな・穏やかな」って意味があるよね。

 

でも、正直全然平日って穏やかじゃないよね。

 

修行の身って感じだよね。

 

まず、満員電車というバトルフィールドを超えなきゃいけない。

その先職場もバトルフィールドだしさ。

 

街って強い敵いっぱいじゃん?

ラスボスの城手前に出てくるくらい強い。

 

ドアの前で、頑なに自分の陣地を守っている人って、防御力高すぎだよね。

呪文「スイマセン」を唱えても、ビクともしないしさ。

 

攻撃力高い人もいるよね。

後ろから、リュックサックの厚みを利用して、つぶすタイプの人とか。

 

人と人の間0cmって感じなのに、スマホ取り出して操作しつつ、私の顔面にアタックしてくるタイプの人とかね。

 

朝って元気無いから、あんまりバトルフィールドに行きたくないんだよね。

 

サトシとかリンクとかマリオとか遊戯とか、スペシャル強い人が一緒に通勤してくれたら頑張れるかもしれない。

 

こうやって、くだらないことを書いている間にも、刻一刻と出勤時間は迫っているんだな。

 

うーん。でもさ。

 

日曜日の次に必ず月曜日が来るって話、本当なのかな?

 

ノストラダムスの大予言も外れたしさ。

みんなが絶対にそうだって思っていることが、間違ってる可能性もあるじゃん?

 

ひょっとしたら、明日はもう一回土曜日が来る可能性は本当に無いの?

 

このブログの投稿日時を2/18に設定して投稿したら、巻き戻ったりしないかな。

 

だめかな?

ちょっと試してみるわ。

 

もし土曜日に戻れたら、

「【はてな限定】初心者でもできる!簡単なタイムリープの方法をまとめてみた」

っていう記事投稿するからみんなスターとブコメしてね。

 

 

じゃ、行ってきますね。