理想の私が死んでいく

適応障害で休職→復帰しました。悩みつつ楽しく生きる雑記ブログ。

体調不良のため、音声入力でブログ書いた

この記事には商品PRが含まれる場合があります

どうも。ひつじ田メイ子です

 

今わりと結構とってもお腹が痛いです

 

潰瘍性大腸炎の症状が悪化してるみたいです

 

前までは血とかは出なかったんですが最近少し混じるようになってしまいました

 

今はお休みなので布団の中でゆっくりできるんですけど、仕事が始まったら大丈夫かなと少し心配しています

 

正直、立ち上がるのしんどいです

 

本当は、起き上がってブログを更新したいんですけど、なかなか体が言うことを聞いてくれません

 

今日はずっとお布団の中で過ごしてます

 

せっかくの3連休だったので何かしたいなぁって思うんですけど

うん、あんまり動けそうにないです

 

あんまり落ち込んでいても、楽しくないので、みたかった映画を見てみたり、読んでなかった本を読んでみようかなって思います

 

以上、起き上がれないため、90%を音声入力でブログを書いてみました。

 

では、では。

 

お腹以外はわりと元気なのでご心配せず*\(^o^)/*

 

またね。