理想の私が死んでいく

適応障害で休職→復帰しました。悩みつつ楽しく生きる雑記ブログ。

GWにCanonのEOS Kiss X7のポール君で撮影した公園の写真を上げてみたよ

この記事には商品PRが含まれる場合があります

どうも、ひつじ田メイ子です。

 

昨日久しぶりの更新なのに色々ぶちまけてしまいました。

暖かい言葉ばかりで感謝しかありません、

 

今日はゆるっと更新しようと思います。

 

 

GWに公園におでかけしてきた

それだけです。ぼっちで行ってきました。

なんでも無い写真ばっかりです。

いつも通り、私のお供はセブンイレブンのコーヒーです。

めっちゃ暑かったです。 

お花と水際っていいなぁ

f:id:hituzidameiko:20170518233318j:plain

地球みたいな形の噴水

f:id:hituzidameiko:20170518233320j:plain

ちょっと暗めにすると全体の雰囲気変わる

f:id:hituzidameiko:20170518233322j:plain

何撮りたかったのかよくわかんないけど嫌いじゃない写真

f:id:hituzidameiko:20170518233323j:plain

背景のぼかし方が少しだけ分かったような分からんような

f:id:hituzidameiko:20170518233324j:plain

ケンタウロスがいました

f:id:hituzidameiko:20170518235947j:plain

トリックアート的な感じにしてみた

f:id:hituzidameiko:20170519000127j:plain

変な影ぼうし

f:id:hituzidameiko:20170518233327j:plain

小さいお花シリーズ

f:id:hituzidameiko:20170518233328j:plain

f:id:hituzidameiko:20170518233329j:plain

f:id:hituzidameiko:20170518233330j:plain

葉っぱがシャワー浴びてました

f:id:hituzidameiko:20170518235032j:plain

レトロな電話BOX見つけました

f:id:hituzidameiko:20170518235033j:plain

古いベンチ

f:id:hituzidameiko:20170518235034j:plain

おしまい。

 

写真はやっぱり楽しいよね

いまの時期はお散歩するのが気持ちよくていいですね。

一眼は少し気合入れないと持って歩けないのが難点ですが、会社帰りに撮りたいな~と思う場所もあるので一刻も早くちゃんとしたカメラバックが欲しいところです。

 

カメラの勉強は全然できてないけど、楽しいな~と撮り続けて、色々ぶつかってきたら勉強しようかな。

 

コーヒーを飲みながら写真パシャパシャ撮って、好きな音楽を聴く時間がとっても贅沢で好きです。

 

私はお花や自然が好きなのと、あまり一眼では撮れていないのですが外灯が好きです。

地味にスマホには撮りためていたりする。外灯はいいぞ。 

今度は外灯シリーズでも上げたいな。

 

まあ、今日はこんな感じで。

またね。