理想の私が死んでいく

適応障害で休職→復帰しました。悩みつつ楽しく生きる雑記ブログ。

「ふつう」を噛み締める日々

この記事には商品PRが含まれる場合があります

こんにちは、メイ子です。

 

生きております。

 

目まぐるしく私生活の状況などが変わり、忙しくしています。

 

どんなことを書いたら良いのか分からないと思いながらも、書くことに意味がきっとあると思い、仕事の前にふとはてなブログに久しぶりにログインしてみました。

 

世の中の不安定さに憂うつな気分になる時もあります。

 

でもまだ、空が綺麗で美味しいものが食べられて、ゆっくり眠れる毎日です。

 

そういう普通がいかに幸せかを噛み締めて生きたいと思っています。

 

心をおだやかに過ごしたいので、最近は趣味を持ってみようと思い、仕事関係の本だけでなく小説を読み直したり、ちくちく羊毛フェルトを始めてみたりしています。

 

また何か気づいたことがあったら書いてみます。

 

ではでは、またね。