理想の私が死んでいく

適応障害で休職→復帰しました。悩みつつ楽しく生きる雑記ブログ。

2017-01-29から1日間の記事一覧

【書評】月曜日がダルすぎるあなたへ。山賊著「やさぐれぱんだとペンギン」をどうぞ【感想】

1月29日 にちようび あめ 「きょうは、メイのイラストをgomidemo (id:saityo69)さんがかいてくれたので、とてもうれしかったです。」 特売シールをつけ合う遊びをイラストにしてみました。大きさはこんなもんでしたか? #Milkラジオ pic.twitter.com/xpfE…

PTAは必要ですか?私が「#PTAやめたの私だ」の記事を読んで。

今朝この記事を読んで、すごく衝撃的でした。 www.buzzfeed.com 「 PTAを辞めるという選択肢がある」ということ自体、私は知りませんでした。 この記事を読んで「PTAは必要なのか」という疑問を抱いたので、考えをまとめました。

【感想】「売れるキャラクター戦略 "即死”"ゾンビ化"させない」はブログ運営に使えそう【書評】

昨日は疲れ切って一日引きこもってたよ。 13時半まで寝てたダメダメ人間が朝食を取り終えましたよ。 — ひつじ田メイ子 (@hitizidameiko39) 2017年1月28日 仕事そんなに大変なことしてないのに疲れてるるる。体力落ちすぎ。 どうですか。このダメ人間ぽさ。 1…