理想の私が死んでいく

適応障害で休職→復帰しました。悩みつつ楽しく生きる雑記ブログ。

2016-11-26から1日間の記事一覧

【セール情報追記】ブラックフライデーだってさ、続。

【11/26 追記】 引用URL修正しました。 みなさんブラックフライデー気になってるんですね。 イオンが大々的に広告打ってましたが、個人的にほしいものは無さげでした~。 www.toysrus.co.jp

クリスマスにサンタさんが来るまで楽しく待つアイデア

私の家にはサンタさんが幼い頃、毎年来てくれました。 欲しいプレゼントは、頑なに秘密にしていたはずなのに、サンタさんはいつも私が欲しいプレゼントを枕元にそっと置いてくれていました。 私は両親に言われたわけでは無かったのですが、幼稚園の頃はクリ…

After the Rainのまふまふさんとそらるさんの音楽が好きなのでおすすめ曲を紹介します。

どうも、ひつじ田メイ子です。 今日、After the Rainの話をします。 After the Rain とは? ニコニコ動画出身のアーティストです。 そらるさんとまふまふさん2名で活動をされています。 作曲・作詞を始め、マスタリングなど曲作りは全てお二人で行っています…