理想の私が死んでいく

適応障害で休職→復帰しました。悩みつつ楽しく生きる雑記ブログ。

幽☆遊☆白書の戸愚呂(とぐろ)兄が実写化してて面白かった。

この記事には商品PRが含まれる場合があります

f:id:hituzidameiko:20161121114302j:plain

こんにちは。

テレビ見てたら面白いのやってました。

 

www.google.co.jp

 

ピースの又吉さん戸愚呂(兄)似合いすぎです。

狂気感は少なめです。

 

懐かしい…

小学校のころ幽☆遊☆白書の再放送めっちゃ見てました。

飛影が好きでした。寡黙でツンツンなところが。

 

f:id:hituzidameiko:20161121114313j:plain

 

霊丸(れいがん)ごっことか弟としていたのを思い出します。

 

ハンターハンターとかでもキルアとかイルミとかヒソカみたいな闇っぽいキャラが好きなんですよね。

 

特にイルミ大好きです。

キルアに対して過保護すぎるとは思いますが、良くも悪くも自分を曲げない感じの性格のキャラクターは好きです。

 

グリードアイランド編はあんまり出てこなかったので、残念でしたが、ビスケが可愛かったのと、RPG感が楽しかったので見ていて楽しかったです。

 

漫画とかアニメとか最近がっつり観てないので、観たいなー。

 

全然ジャンル違いだけど、落語心中の二期始まるのが楽しみです。