理想の私が死んでいく

適応障害で休職→復帰しました。悩みつつ楽しく生きる雑記ブログ。

2017年の年賀状動画を作りました!

この記事には商品PRが含まれる場合があります

こんばんは!!

メイ子です。

 

今年1年私のブログを見て下さったへ向けて!

年賀状動画を作りました~!!

 

年賀状というか、皆様への2016年のお礼と、2017年もよろしくお願いしますを込めて作ったので宜しければご覧ください。

 

youtu.be

 

 

突然の思いつきで、3時間ぶっ通しで作ったので、いま目がすっっごくパシパシしてます!!!

今日の言いたいことは動画にまとめたので見てくれると、とても嬉しいです(*'ω'*)

 

 

作業はAviutlで、素材はニコニココモンズさんとピアプロさんからお借りしました。

誰も興味無さそうだけど、作業はこんな感じ。

Aviutlの使い方合ってる???

よく分からないながらポチポチやってます。

 

TL

f:id:hituzidameiko:20161231180710p:plain

 

 

動画タイトルは「Thanks 2016 ,Hallo 2017」

f:id:hituzidameiko:20161231181222p:plain

 

「申年~ 酉年」へ移行するので干支も地味に入れてみた。

間に未(ひつじ)がいるのは気にしないでください。

f:id:hituzidameiko:20161231181431p:plain

 

最後は日本らしいイメージで。

f:id:hituzidameiko:20161231180943p:plain

 

やー。作るの楽しかった!!!

大好きなまふまふさんの曲を使用させていただきました。

 

2017年の抱負は、明日発表しようと思います。

 

まだ何も考えてないけどね。

 

これで今年最後の投稿になりますね(*'ω'*)

みなさま。それでは良いお年を!!