理想の私が死んでいく

適応障害で休職→復帰しました。悩みつつ楽しく生きる雑記ブログ。

ありがとうございます

この記事には商品PRが含まれる場合があります

こんばんは。

昨夜はスターやコメントたくさんいただきありがとうございましまた。

全部読ませていただきました。

本当に本当にありがとうございます。

お返ししたいのですが、あまり頭が回らずキチンと返信したいので明日以降返させていただきます。



暖かいお声をかけてもらえて、すごく嬉しい気持ちと、また自分のコントロールができなくなってるなと思いました。


体調が良くなる程、色々考えてしまっているなと思います。


今日はなんだかずっとスイッチがはいらなくて、一日中パジャマでお布団の上にいました。


好きな動画や本をぼんやりと眺めてました。


ずっと眠いけど寝れないみたいな感じですね。


明日は嫌なビックイベントがあるので、早めに寝ます。


みなさんも暖かくして、おやすみになってください。


おやすみなさい。