理想の私が死んでいく

適応障害で休職→復帰しました。悩みつつ楽しく生きる雑記ブログ。

石原さとみとガッキ―がとにかく可愛すぎる

この記事には商品PRが含まれる場合があります

こんばんは。

本日2回目です。

 

今期はドラマをがっつり観てます。

「地味にスゴイ!」と「逃げるは恥だが役に立つ」が好きです。

 

内容も好きですが、とにかく可愛い。

ホント可愛い。

 

石原さとみはメイクも服も性格もいいなあー、ああなりたいって思います。

ガッキ―は細くてキュートでナチュラルで、ああいう奥さん欲しいです。

 

イケメン見るより最近癒されています。

 

今日は胃腸の病院に行って参りました。

結果として、やっかいな病気かもしれないから検査しますねーっと言われて血を抜かれました。

 

何か炎症性腸疾患という難病?に近い症状が出てるみたいですね。

クローン病とかとも少し似てる、と。

いまあんまり調べると、色々考えてしまいそうなので、ざっくりとだけ調べました。

 

適応障害心療内科に通っていることも伝えて、ストレスかもという話も伝えたのですが、ストレスで38度〜39度が頻繁に出るのはなかなかないのではということで検査することになりました。

 

心も体もどうしちゃったんだって感じですが、胃腸の先生はとっても親身にお話を聞いていただけたので、私の豆腐なメンタルを削られずに済みました。

 

休職の話をしても「いまは体も心もサインを出してるから、ゆっくり休んでいいんだよ〜」と言われて泣きそうになりました。

 

基本お医者さんは高圧的に来られて、うまく話せないということも多いので、嬉しかったです。

「仕事もあまり体に負担の無いものにできたらいいけど…」と心配してくださったので有難かったです。

 

薬をたんまりもらったのでちゃんと飲まないと。

 

ガッキ―のダンスでも練習するか。

あれ可愛い。やりたい。