理想の私が死んでいく

適応障害で休職→復帰しました。悩みつつ楽しく生きる雑記ブログ。

動かないとキューピー症候群が発症する。

この記事には商品PRが含まれる場合があります

こんにちは。

 

今日は早めに起きましたが、何もしてません。

ごはんだけ食べました。

 

何もする気が起きない日ってあるんですよね。

こんなにいいお天気なのに。

 

働いている時は、「サザエさん症候群」というサザエさんを観ると休みの日が終わってしまうことを認識して気分が落ち込むという現象があったのですが、休職で働かなくなると「キューピー症候群」が発症するようになったな、と最近思う次第です。

 

 

オープニングが流れるとめっちゃ憂鬱な気分になるんですよ。

今日も午前中に何にもできなかったわーってなります。

 

www.youtube.com

 

最近ヒルナンデス!も結構ビビるので、昼時はあんまりテレビを見ないでラジオを聞いています。

 

まあ、ぼちぼちいきます。

 

午後から、気合いれるためのつぶやきでした。

 

[追記]キューピー症候群は私が作った造語です。スイマセン。