理想の私が死んでいく

適応障害で休職→復帰しました。悩みつつ楽しく生きる雑記ブログ。

メイ子、Radiotalk始めたってよ

この記事には商品PRが含まれる場合があります

どうも、ひつじ田メイ子です。

昨日、突発的にRadiotalk始めてしまいました٩( 'ω' )و

f:id:hituzidameiko:20170914091007j:image

その件については、またまとめようかと思いつつ、続けるかは謎ですがかなり楽しい。

 

それで、思ったんですけどやっぱり何か発信するの好きだなーって。

 

最近、ちょっとブログの更新が滞り気味でしたが、Radiotalkで好き勝手喋ってみて、

「そうそう!私がブログをやってる(配信する)のってこういう風に何も考えずに吐き出したいからなんだよ!」って初心を思い出しました!

 

再生回数とかコメント欄とかが無いから、気にせずできるところはかなり魅力\( 'ω')/

 

人を気にしないようにしたくても気にしすぎる人が発信するにはオススメかと!

 

とりあえずブログの更新もtwitterに書けば?っていうレベルのことも書いておこうかな(*´ω`*)

 

ブログもTwitterもRadiotalkも更新のハードルを上げすぎないで楽しくやりたいなぁ。

 

とりあえず第一回は自己紹介をして、第二回まで配信しました!

 

第二回のテーマは、 

#2 メイクした顔を褒められてもバッドエンドな件

です。

f:id:hituzidameiko:20170914085922j:image

 

女性の容姿を褒めるのって難しいよねーっていう話と、社会人はすっぴんで行ってはいけないのか問題など、出勤前にメイクしながらダラダラ話しました。

 

生活音入りまくりで、まだ全然洗練されてないけど…笑

 

ま、そんな感じです〜

時間ある人聞いてみてください٩( 'ω' )و

Twitterで感想もらえたりしたらめちゃくちゃ嬉しいですー!

 

ではでは!

 またね〜