理想の私が死んでいく

適応障害で休職→復帰しました。悩みつつ楽しく生きる雑記ブログ。

誰かのためにブログやってるわけじゃない

この記事には商品PRが含まれる場合があります

ブログ書けないなーってウダウダ思っていた。

 

なんかどうせ書くならちゃんとしなきゃとか思ってて。

 

有益な情報を提供したり、まとめたりするのが「ブロガー」として必要なんかなとか思うせいかなんにも書けなくなった。

 

そして心や体の体調が悪い時、特に発信ができなくなり、落ち込んで行った。

 

私は頭でぐるぐる考える性格だ。

自分の思考で考え酔いする。

 

そういう自分の中の毒を吐き出すためにブログを始めたのに、カッコよく見られたいとかすごいと思われたいとか、そういうことで何も言えなくなった。

 

もういいか、と思った。

 

毎日更新もしてない。

超不真面目なブロガーだし。

 

お洒落なことや面白いことも言えないけど、そのままでいいやと思うのです。

 

発信してないからといって頑張ってないわけでもなく。

毎日なんやかんやして生きてます。

 

見えない人を気にして何もできなくなるのは馬鹿馬鹿しいなぁと思う。

 

書きたい時は書こうかなと思う。