理想の私が死んでいく

適応障害で休職→復帰しました。悩みつつ楽しく生きる雑記ブログ。

秋の近況とおさつフラペチーノ

この記事には商品PRが含まれる場合があります

10/1からステマに厳しくなるらしく、ブログに「商品PRを含む場合があります」と入れなければならないという話をTwitter(X)で聞いたので作業しました。

 

ちゃんと入ってますか・・・?ということも兼ねて久しぶりに投稿を。

 

近況報告。

 

最近は繁忙期でとにかく白目剥きながら仕事、仕事、仕事…

 

と言いつつも、最初働いてた会社に比べたらホワイトofホワイトなので、うつが悪化したりということは無いです。

 

ただ忙しいのに、久しぶりにsuzuriをやってみたり、英語の勉強をしたりしていたらやや体調が悪くなったので、仕事以外はのんびりぼーっと生きる方向に一旦舵切りをして、楽しく暮らしています。

 

最近美味しかったものは、スターバックスのおさつバターフラペチーノです。

www.starbucks.co.jp

 

カスタマイズはこちらのリンクに載っていた

  • おさつ バター フラペチーノ
  • アーモンドミルク変更
  • キャラメルソース追加
  • 氷少なめ

が素晴らしく美味しかったです。

 

スタバのフラペチーノって美味しいけど、甘すぎと冷たすぎ、ミルク濃すぎで半分くらいしか飲めなくなってしまって。

 

大学生の頃はめちゃくちゃ飲んでたけど、アラサーに最近は遠ざかっていました。

 

でも、このカスタムだと甘いけどもたれなくて、飲み切るまで「おいし~い」が続いて最高なのでした。

 

もうすぐ提供期間が終わると思うので、さつまいも好きには飲んでみてほしいです。

 

あとは、コンタクトデビューをしました。

コンタクトを目に入れられない人間なのですがコツとかありますか? - 理想の私が死んでいく

 

昔、何度も挫折した経験がありますが、今回こそは上手く入れられるようになった気がします。

 

コンタクト側が進化してくれて、入れやすくなった気もします。

 

コンタクトってすごくはっきり見えるのでびっくりします。

人の顔ってこんな細かい作りなんだ!と付ける度に驚いています。

 

ただ弊害もあって、最近大発生してるカメムシの姿もしっかり見えるようになった点だけはちょっと嫌です。

 

そんな感じの、毎日です。

 

ぼちぼち、やり過ごしつつ、元気に過ごしていきたいです。

 

ではまた。