読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

理想の私が死んでいく

適応障害で休職→復帰しました。悩みつつ楽しく生きる雑記ブログ。

Aviutlで動画作って最近遊んでる。

Aviutlすごい。

いろいろ弄って遊んでいる。

まだ未完成だけど。

楽しい。

初めてでも意外に色々触れる。 

 

揺れチラつき注意↓

youtu.be

 

 

音源は、

【ニコニコ動画】被害妄想携帯女子(笑) 歌ってみました【ギガ ξ しゅーず】

 からお借りしました。

 

早く完成させたいなー。

カメラが制御できなくて、全然進まなくて困っているのだ。

 

あと、イラストとか描けたらもっと動画の幅が広がるだろうんだけど、できないのが悔やまれる。

まだ紙芝居レベルなので、レベル上げたい。

 

白かったハートが、メーターが上がるみたいに黒くなってく。

f:id:hituzidameiko:20161214222547p:plain

 

このシーンは初心者にはしんどい。

f:id:hituzidameiko:20161214222813p:plain

 

シーンを理解せずに始めたので、タイムラインがひどい。

f:id:hituzidameiko:20161214223105p:plain

 

勉強しながら、ぼちぼち作っていきたい。

 

【こんなのも作ってみた】

hituzidameiko.hatenablog.com