読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

理想の私が死んでいく

適応障害で休職→復帰しました。悩みつつ楽しく生きる雑記ブログ。

2016年下半期クラスで見つけた人のMVを勝手に作った。

私のこと 暇なひつじの遊び

こんにちは。

f:id:hituzidameiko:20161218121630p:plain

 

いきがいさがし(id:butao_o)さんの記事を読ませていただいて、昨日『2016年下半期クラス』に参入しました。

www.ikigaisagashi.com

 

 

グループの参加者一覧から、アイコンを見ていると、「あ!この人知ってる!」みたいな人も、たくさんいて楽しかったです。

 

それに最近はみなさん揃いも揃ってアマゾンプライムへの入会を勧めてくるので、服屋で店員にロックオンされると何も買わずに店を出ることのできないくらい小心者の私は、とても申し訳ないような居心地の悪さを感じてしまいました。

同期ブログ「2016年下半期クラス」に勝手に入ったら、ブログを書くのも読むのも勝手に楽しくなった - いきがいさがし

 

この一文は「分かりすぎる!」と笑ってしまいました。

 

私も最初は「何ではてなの人は、Amazonプライムの入会を勧めてるんだろう…」と不思議に思っていました。あっちに行っても、こっちに行っても「Amazonプライム」。

 

今では私が、Amazonプライム会員。

みなさんに勧めるのはもちろん、Amazonプライム

なぜなら、みなさんもまた特別な存在だからです。

 

このネタ分かる人いるのでしょうか…

 

まあこれは冗談として、私が「Amazonプライム」に入った本当の理由は、Prime Videoで「反逆のルルーシュ」と「昭和元禄落語心中」が観たかったのと、YoutubeのBGMに飽きたので、AmazonMusicでクリスマスソングを聞きたかったのと、あとはAudibleというオーディオブックの無料体験が3ヶ月分もらえるからです。

 

私はAmazonで買い物を頻繁にはしないので、送料メリットはよく分かりません。

 

別にプライムにならなくても、死なないのでどっちでもいいと思います。

 

Audibleというオーディオブックのコンテンツは割と良いので、いつか記事にしたい気はします。

 

気になる人は、プライムのメリットは調べたらいっぱいで出てくるので、そちらをどうぞ。

 

そんな感じで、2016年下半期クラスの同期ブログを訪問していたところ、のぎへっぺん(id:nogiheppen)さんという方のブログで、この記事を発見しました。

 

nogioto.hateblo.jp

 

発表されていた曲が、短くて可愛い感じの曲だなー、と思って勝手にMVを作ってみたところ幸いなことに喜んでいただけたので公開します。(許可いただきました)

 

 

雨の日のかわいらしい感じを出してみました。

youtu.be

 

Aviutlの機嫌がなぜだか絶不調で、カクカクしか動かないので、PCの復元をして復旧させました。うちの子は気分屋で困ります。

 

2週間も経ってないけど、ちょっとずつできること増えて来て楽しい~

 

今日は何しようかなー。

 

ではではー。

 

 

【作ってる途中の動画】

hituzidameiko.hatenablog.com