理想の私が死んでいく

適応障害で休職→復帰しました。悩みつつ楽しく生きる雑記ブログ。

上野動物園の赤ちゃんパンダの名前ついに決定!!生まれてから3ヶ月でようやく…!!

この記事には商品PRが含まれる場合があります

どうも、ひつじ田メイ子です!

速報が入りましたので、お届けせねばと筆をとりました(*´ω`*)♪♪

 

f:id:hituzidameiko:20170925122011j:image

 

 

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170925/k10011155131000.html

 

上野動物園のパンダの名前が決定したよ(*´ω`*)!!

このあと小池都知事が会見するみたいです。

(ネットニュースで先流れてるけど良いのかな…??)

 

名前は、シャンシャン(香香)です!!

2017年6月12日に生まれてから、3ヶ月後ようやく名前がつきました!!

 

https://twitter.com/uenozoogardens/status/912221168408469504

 

めちゃめちゃ可愛いよー!

私も実は名前「ファーファ(花花)」という名前を応募してたんですけど、コッチの方が断然可愛いので賛成です٩( 'ω' )و

 

ファーファだとなんか洗剤みたいだしね。

 

上野にはまだ上陸したことがないので、いつか直接会いにいきたいな!!

 

という、嬉しさと早く皆さんにお知らせしたかっただけの記事でした!

 

常にパンダ情報を求めているので、皆さんよろしくお願いします!

 

現場からは以上です٩( 'ω' )و

 

▼こちらもオススメ!

http://hituzidameiko.hatenablog.com/entry/2017/09/19/073000

 

http://hituzidameiko.hatenablog.com/entry/2016/12/02/203135