理想の私が死んでいく

適応障害で休職→復帰しました。悩みつつ楽しく生きる雑記ブログ。

【パンダの名は。】アドベンチャーワールドの赤ちゃんパンダの名前が発表されたよ!

この記事には商品PRが含まれる場合があります

こんばんは!

やったー!赤ちゃんパンダの名がついに発表されましたね!

お祝いも含めて作りました!

↓名前はこちらです↓

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

はい。

コレがやりたくて、ずっとaviutlなど弄っていた次第です。

自己満足です(笑)

 

動画の中にパンダの鳴き声も入れてみたので、よく耳を澄ましてみてください。

 

可愛い名前ですね!結浜(ゆいひん)!

f:id:hituzidameiko:20161206191807p:plain

 

人や文化を未来へ結ぶという意味を込めて、結浜。

桜浜、桃浜の時は、採用者の地域名までは情報が出てたのですが、今回は出ていませんね。

同名で応募者多数だったのかもですね!

 

昨日の予想大会で候補あげていた名前になるとは思わなかったので、嬉しさの極みです。

 

【勝手にパンダ名前の予想】

hituzidameiko.hatenablog.com

 

【パンダの豆知識】

・パンダの指は7本

・パンダは肉食獣。笹を食べても消化率は20パーセントほどしかできない。でも、笹食べる。

・パンダは冬眠しない

・涼しくないとムリ。気温が25度以上になると、死の危険がある。

・異性の好みにうるさい。ゆえに自然繁殖がなかなか難しい。

 

自然界で生きていけるのか??

なんか、プロフィールからして可愛すぎ。

愛されゆるふわアニマル。

アドベンチャーワールドの結浜をこれからもよろしく!