理想の私が死んでいく

適応障害で休職→復帰しました。悩みつつ楽しく生きる雑記ブログ。

普通にいつになったらなれるんだろう

この記事には商品PRが含まれる場合があります

うつがひどい。

分かってる。

これは病気だって。


もうすぐ入社日が近く恐ろしい気持ちになる。


障害者雇用で採用されてるから、ある程度マシだとはいえ、怖い。


普通に仕事して、普通に楽しく暮らしたいだけなのに、意味がわからないくらい落ち込み何もできなくなる。


何もしてない自分が怖くて、体調が少しでもマシになると強迫観念からいろんなことを頑張って能力を補おうとしてしまう。


どう生きるのが正解か分からない。


市役所の人にうつだと見えないと言われた。


見えないようにいっぱい頑張ってるからですよ、と言いたかった。


叫び出しそうなくらい心は苦しい。


でも、何か原因があるわけじゃないんだ。


ただただ苦しい。