理想の私が死んでいく

適応障害で休職→復帰しました。悩みつつ楽しく生きる雑記ブログ。

明日会社に行くのが怖い

この記事には商品PRが含まれる場合があります

ここに書く必要なんか全くなく。

 

どこか別の場所に書けばいいんだけど。

 

いまとてもネガティヴで、ごめんなさい。

 

明日会社に行くのが怖い。

 

今日は休んでしまってずっと布団の中にいた。

 

何も怖いことなんかないはずなのに起きては泣いて、疲れては眠って1日が終わった。

 

お腹も頭も心も全部辛くて、どうにも制御ができない。

 

いま眠ると、明日が来てしまうのが怖くて、嫌だなと思う。

 

何でこんなに恵まれてるのに、私は反発しているのかわけが分からない。

 

波が過ぎるのを待つしかなくて、じっと布団にうずくまってる。

 

明日は波が過ぎ去っていたらいいのに。

 

どうでもいいことをすいません。